Where did u get it? は、現在準備中です。

2015/04/02 08:57


この度BASEさんの方にお誘いいただき、
私のオンラインセレクトショップ『Where did u get it? 』をOPENさせることになりました〜♡
イェーイ!



今でも原宿のKINSELLAで私のセレクトしたアクセサリーたちは買えるんだけど、
今回このWhere did~の方はアパレルも買えるようになるのと、私の定番 古着とハイブランドのMIX、そして今のナチュラルな自分のスタイルに近いセレクトにしていきたいなって思ってます!

BUBBLESを辞めても、こうして私のセレクトしたものを発信できる場所を与えてもらえるのはすごくうれしい♡


ブログやSNSも連携していろいろ可愛いもの発信していけるようにがんばるので
よろしくお願いいたします♡
Instagram @coi_boombaba  https://instagram.com/coi_boombaba/
Twitter @coi_boombaba   https://twitter.com/coi_boombaba

Ameblo 『ハーイコンニチワ』http://ameblo.jp/hi-konnichiwa/



というわけで
ひとまずオリジナルの商品のご紹介

折り返しになってるショートソックスにヴィンテージのモチーフがついてるよ♡
ライオンは前、リボンは後ろ!

最近お気に入りでよく着けてるシルバーのチェーンネックレス&ブレス
軽さも安っぽくなくて肩も凝らない程よい感じ!
喜平チェーンはカットでイメージ結構変わるから、これは今年っぽくて少し丸いカットがお気に入り♡


こちらはヴィンテージのロングタイトスカート
ランニングシューズとかストリートなトップスを合わせても可愛い



ヴィンテージのアクセサリーも可愛いのちょこちょこ入ってるよ♡
全部ニューヨークで仕入れてるもので ヴィンテージは1つしかないものがほとんどだからぜひぜひチェックしてみて下さい〜!

BASEさんは携帯でも簡単にアクセスできるからほんとに便利!


今後もどんどんアップしてきますね〜!!!!!